さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年11月23日

松屋

牛めし 定食 カレー の松屋です.


ここ数年この手の店に殆ど足が向かなくなった自分ですが、昨夜ネットをしていて
フード系個人ブログの記事で 松屋の朝定食 が旨いんだ....と.
もうネ、その時点で口腔内は 松屋 にwww
朝起きて速攻 松屋に向かったのは言うまでも有りません.


松屋
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

本日向かった 松屋 は先日蕎麦を食べに行った西区西町 鶴喜 と同じ敷地内.
ココは複合施設のため駐車場が広く車で訪問するには好都合.
松屋 の朝定食は5:00AM~11:00AMと時間帯が広い為、休日の朝昼兼用や
普段の早めの昼食などにも都合が良さそうです...


券売機制の松屋は首都圏では外国人労働者の受け口にもなっており言葉の壁や
精算金の問題、そして特定の某牛丼チェーンで問題となっている強盗も売上げ金を奪取し辛い
.


icon64 券売機

松屋

グランドメニューはコチラから モバイルサイトはコチラです

交通系電子マネー、kitaka 若しくは相互利用出来る suica が使用可能

松屋


朝定食 ソーセージエッグ/小鉢・とろろ 390円

松屋

小鉢は4種類から選択可能

松屋
松屋松屋

ドレッシングやタレの豊富さもポイント高し

松屋


半熟の黄身を残さず綺麗に食べる為には矢張りコレが一番w

松屋


朝定食の中から昨夜ネットで見た ソーセージエッグ定食 をオーダー.

店内調理ですので 牛めし やカレーに比べ少々時間が掛かりますが出来立てが食べれます.
ソーセージエッグに添えられてる千切り野菜にかけるドレッシングやタレも数種類あり
好みで味付け出来るのも中々良いのでは...
小鉢も4種からチョイス出来て気分で変えるのも可能.

数分前に帰った客が 問題アリの客 だったらしく店舗隅の一角に飯の残骸が飛び散り
ドイヒー状態に....やたらスタッフが「客の顔覚えてる?....次来たら出入り禁止な !! 」と
厨房の奥で興奮気味だったのが印象的な日でした.

ありゃきっと酔っ払いの仕業だなww



本日のエンゲル係数★★★★☆



店舗データ



住所:札幌市西区西町北4丁目1-8 map.

電話:011-668-3113

営業時間:24時間営業(朝定食は5:00AM~11:00AM)

定休日:無休

駐車場:あり

参考URL: http://www.matsuyafoods.co.jp/


◆朝から飯食ってる記事履歴

2011.10.14:朝ラーメン 塩+TKG/よし乃札幌テレビ塔地下店
2011.09.02:朝ラーメン 正油+ライス/よし乃札幌テレビ塔地下店
2011.09.01:モーニング/びっくりドンキー札幌駅前通り店
2011.07.24:朝ラーメン/山岡家 手稲金山店


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(朝定 朝ラー モーニング)の記事画像
信州庵
びっくりドンキー/モーニング
朝モス/モスバーガー
みよしの/八軒店
コゼット
丸亀製麺/モーニング
同じカテゴリー(朝定 朝ラー モーニング)の記事
 信州庵 (2013-10-26 00:00)
 びっくりドンキー/モーニング (2013-10-02 00:00)
 朝モス/モスバーガー (2013-09-22 00:00)
 みよしの/八軒店 (2013-09-16 00:00)
 コゼット (2013-08-04 00:00)
 丸亀製麺/モーニング (2013-06-20 00:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。