さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年12月12日

工房・横井珈琲

豆が切れたので、仕入れに行ってきました
今日は横井オーナーが入れてくれましたヨ・・・

よ~く見てるとミルクを注ぐ時に絵にしているんですねぇ・・・
てっきり注いだ上から楊枝なんかで書いているのかと思ってました。face08

工房・横井珈琲
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

寒くなると外出が億劫になってくるので今日は2パック購入です・・・

クリスマスブレンド 1050円@200g

工房・横井珈琲

コスタリカ・エルバス 1050円@200g

工房・横井珈琲

工房・横井珈琲

両方共にコクがある豆ですが特にクリスマスブレンドの方は、これからの時期である
Xmasケーキに合うようビターな風味があり洋菓子にピッタリな珈琲です。


工房・横井珈琲工房・横井珈琲

最近は会社にも持参し旨い珈琲を飲んでいます。
近頃のミニボトルは性能が良く、半日位は熱々が飲めますので嬉しい限りです。




訪問履歴

2010.11.07:コロンビア・カフェ・アンディーノ

2010.11.20:ブラジル・サンタ・イネス・カルモ




本日のエンゲル係数★★★★☆+++



店舗データ



住所:札幌市西区発寒9条11丁目2-11  地図を開きます

電話:011-667-1250

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日(祝日は営業)

駐車場:なし

参考URL: http://www.yokoi-coffee.com/





あなたにおススメの記事

タグ :発寒珈琲

同じカテゴリー(珈琲)の記事画像
工房 横井珈琲
名水珈琲/京極町
工房・横井珈琲
工房・横井珈琲
工房・横井珈琲
同じカテゴリー(珈琲)の記事
 工房 横井珈琲 (2013-03-24 00:00)
 名水珈琲/京極町 (2011-08-25 00:00)
 工房・横井珈琲 (2011-01-08 00:00)
 工房・横井珈琲 (2010-11-20 00:00)
 工房・横井珈琲 (2010-11-07 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)珈琲
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。