さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年09月10日

吉山商店・本店

東区東苗穂の『吉山商店』本店に行ってきました。

中央区のバスセンター裏に支店も出来ましたのでアクセスが良くなってます。

吉山商店・本店
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

11:55分に訪問

店内は6割方埋まっていて案外空いているな・・・なんて思っていたのも束の間
次から次ぎへと来客で埋まっていき、結局会計時の15分ほど後には外にも待ち客が居る始末。
人気の程が伺えます。

icon64 メニュー

吉山商店・本店
吉山商店・本店

吉山商店・本店
吉山商店・本店


最初は醤油を食べようと思っていたのですが数日ラーメンが連荘していたので
市内では提供している店が少ない物が目に止まりましたので・・・


油そば 700円 携帯カメラなので暗い店内は写りがイマイチface11

吉山商店・本店

吉山商店・本店

コレでもかと言うほど混ぜて・・・
吉山商店・本店


味噌・醤油・塩のタレをブレンドしたタレに麺をよ~く絡めてズルズルと豪快に口に運びます。
具はラーメンと同じホロホロ叉焼、メンマ、小口ネギでジャンク感がタップリの一杯ですが
お好みでコショウなどをタップリ掛けて最後まで美味しく頂きました。
油そばなのに全然オイリーじゃ無いのもポイント高いですね。icon45

ポイントと言えばショップカードの裏がポイントカードになっていて5個10個でサービス有りです。


ショップカード

吉山商店・本店吉山商店・本店



店舗データ



住所:札幌市東区東苗穂3条2丁目4-25  地図を開きます

電話:011-782-2005

営業時間:11:00~15:00(昼)17:00~21:00(夜)土日祝は通し営業

定休日:-

駐車場:あり

参考URL: http://www.yosiyama-shouten.com/





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東区)の記事画像
北華飯店
四十一番
元町製麺所
侘助
らー麺こぶし
餃子の王将
同じカテゴリー(東区)の記事
 北華飯店 (2013-11-18 00:00)
 四十一番 (2013-11-10 00:00)
 元町製麺所 (2013-10-16 00:00)
 侘助 (2013-07-19 00:00)
 らー麺こぶし (2013-05-17 00:00)
 餃子の王将 (2013-05-09 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)東区
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。