さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年08月18日

スナッフルス

函館の洋菓子店『スナッフルス』に行ってきました。

訳あって前夜に撮った店舗写真です。

スナッフルス
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!




道南暴飲ツアー(仮称)一泊二日5食、走行800kmの疲れを癒すにはもってこいの逸品です。

パッケージ

スナッフルス

チーズスフレ(チーズオムレット)が有名な店です。

スナッフルス
スナッフルス

スナッフルス

濃厚なチーズの風味がして大変美味しいスフレです。
函館駅構内でも購入出来ますが、この日は朝10:00前で売り切れicon10 
近くの駅前店にて購入しました。なにやらコノ店が第一号店らしいのです・・・・

保冷バックも保冷剤付き100円で購入可能なので帰省のお土産でも安心ですよ。
函館市内5店舗、札幌の丸井今井や大通ビッセにも出店しています。
更にweb販売もしていますので遠方の方でも購入可能です。


参考URL: http://www.snaffles.jp/


日本海食堂』から『ケルン』まで見てくださった方・・・
あれっ1食たりねぇんじゃね~の?バナナ(スフレ)は300円内のおやつじゃ無い的な
自分で書いてても訳判らなくなってきました(笑)




ケルンの4時間前に食べたホテルの朝食

スナッフルス


しっかり5食たべましたよ。



本日のエンゲル係数★★★★★


店舗の詳細は参考URLから確認して下さい。


  

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
バーガーキング
箱舘ゐろゐろ
ナポリス
永光農園とか
自然満喫倶楽部
ドデカイ ラーメン三種
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 バーガーキング (2013-10-05 00:00)
 箱舘ゐろゐろ (2013-08-25 00:00)
 ナポリス (2013-07-17 00:00)
 永光農園とか (2013-06-02 00:00)
 自然満喫倶楽部 (2013-05-19 00:00)
 ドデカイ ラーメン三種 (2013-04-14 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)おやつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。