さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年01月11日

珍萬

北区北10条西、樽川通り沿い『珍満』に行ってきました.


昨年末初訪問しましたが早々の再訪問.
前回気になるメニューが盛りだくさんでしたので日を空けずお邪魔しましたよ.



珍萬
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

混む時間帯を避け訪問、前客後客は有りません.
建物をリニューアルしてから日が浅いので厨房を含め店内は清潔に保たれています.


珍萬


icon64 目に言う

珍萬
珍萬



日替り定食 750円

珍萬

今日の日替りは豚肉と卵のチリソース炒め、小鉢には切干大根 マカロニサラダ 漬物

珍萬
珍萬
珍萬



入店前、日替りが好みで無かったら2時までお得なセットの"チャーハン+半ラーメン"セットを
頼もうかとも思っていたが次回にとっておくことに.

豚肉とフワフワのスクランブルエッグ状になった卵はチリソースで仕上げてある.
チリソースはもう少しピリ辛でも良さそうだが万人受けするであろう味だ.
敢えて大盛にしなかったがソコは北大界隈、デフォルトでも満足するボリューム.

場所柄駐車場完備なのも嬉しい.
熊猫ほどではないがリピートしそうな一軒だ...




本日のエンゲル係数★★★★☆++



STORE DATA



住所:札幌市北区北10条西4丁目1-70 map.

電話:011-716-2248

営業時間:11:30~15:00(昼)17:00~21:00(夜) 土曜祝日は通し

定休日:日曜

駐車場:あり



◆訪問履歴

2012.12.01:スタミナジュージュー定食


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(外めし)の記事画像
南区役所食堂
あおき
絆
河童
三徳
きたみ食堂
同じカテゴリー(外めし)の記事
 南区役所食堂 (2013-11-16 00:00)
 あおき (2013-11-15 00:00)
  (2013-11-13 00:00)
 河童 (2013-11-12 00:00)
 三徳 (2013-11-11 00:00)
 きたみ食堂 (2013-11-08 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(2)外めし
この記事へのコメント
はじめまして。

自分ここの「スタミナジュージュー」が大好きです。
とは言ってもかなり前に行ったっきりいってませんが(;^ω^)

知ってるお店だったので思わずコメントしちゃいました!
Posted by こすりんこすりん at 2013年01月15日 23:39
>こすりん さん、コメント有難うございます♪

昔の珍萬と言うことは古い店の時代ですね。
樽川通りの拡張工事で店舗も新しくなり駐車場が出来たので
個人的には訪問しやすくなりました。

初めて食べるジュージュー定食はインパクト大ですよねぇ(笑)
まさにB級グルメの王道、地味にハマリそうです!
Posted by こども課長こども課長 at 2013年01月16日 07:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。