さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年03月11日

麺屋 三四郎

中央区南8条西、『麺屋 三四郎』に行ってきました.


本日で閉店し埼玉県へ移転だそうで味わえなくなる前に3年ぶり位の再訪問となります.
恐らく道外へ移転を惜しむファンが多く訪れ通常閉店時間より早めに終了しそうとの事ですので
最後に味わっておきたい方は余裕を持って訪問した方が良さそうですよ...



麺屋 三四郎
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

昼時は普段でも混雑しますので午後2時過ぎに訪問.

駐車場は1台空き有り、前客3後客2...なんでも開店から客入りが多く予想外だったとか.
皆さん考える事は同じで食べられなくなると思えば食べに行きたくなるのが世の常ってもんです.



icon64 目に言う

麺屋 三四郎



醤油らーめん 750円

麺屋 三四郎

旭川、加藤ラーメンの麺は 美味しいなぁ...

麺屋 三四郎


何を注文するか少々迷いましたが、最後になるだろう三四郎の一杯は
矢張りベーシックな醤油をオーダー.

豚骨と魚介のダブルスープに加藤の旭川麺、海苔は札幌風だがベーシックな旭川ラーメンだ.
叉焼も柔らかく美味、スープも優しい味わい....これはアレに限る
icon41


icon46

  icon46

    icon46  

      icon46

        icon46
 
          icon46

            icon46
 
              icon46




麺屋 三四郎

ラーメンだけで済むワケないっしょwww  ごはん@100円

麺屋 三四郎


きっとアッチでも人気店になるんだろうなぁ...


本日のエンゲル係数★★★★☆++



店舗データ



住所:札幌市中央区南8条西13丁目3-35 map.

電話:011-511-0346

営業時間:11:00~18:00

定休日:月曜

駐車場:あり

備考:2012.03.11で閉店後移転→埼玉県富士見市へ

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
いおり
いなり
ゆりや食堂
木曜日
きちりん/らーめん共和国店
2代目きちりん
同じカテゴリー(中央区)の記事
 いおり (2013-11-09 00:00)
 いなり (2013-11-05 00:00)
 ゆりや食堂 (2013-11-04 00:00)
 木曜日 (2013-10-31 00:00)
 きちりん/らーめん共和国店 (2013-10-23 00:00)
 2代目きちりん (2013-10-07 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)中央区
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。