さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年12月08日

三徳

西区24軒『三徳』に行ってきました。
蕎麦は勿論のこと、ご飯物のボリュームが良い店なんです・・・

三徳
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

icon64 メニュー

三徳三徳


祝日の13:00過ぎという事もあり、本日の店内は殺伐としていません・・・・ ^ ^


カツカレー 750円

三徳
三徳
三徳三徳


注文が入ってから揚げ始めるカツはサクサクしていて美味しいですよ。
ルーには特筆するものは無いけれど、とにかくボリュームがある・・・
ご飯の量も充分に有るし、街中の気取ったレストランに有りがちな
カレーのルーが足りなくなるなんて絶対有りません・・・ ^ ^ (まさにカレーは飲み物状態)
普通盛りで一般店の大盛は有りますので余程お腹が減っていなければ通常サイズで充分です。

名物の天丼やバホそば丼など大食い属性には魅力的なメニューも有りますので
興味がある方はどうぞ・・・



本日のエンゲル係数★★★☆☆+++



店舗データ



住所:札幌市西区二十四軒4条6丁目5-18  地図を開きます

電話:011-642-7049

営業時間:11:30〜15:30(昼)17:00〜21:00(夜)

定休日:日曜日

駐車場:近くにコインパーキングあり



◆訪問履歴

2012.02.14:天丼
2011.12.11:他人丼 五目そば
2011.10.23:タヌキそば
2011.08.12:揚げのりそば
2011.05.08:天ぷらそば
2011.02.26:バホそばドン丼
2011.01.07 焼肉定食 醤油ラーメン
2010.12.08 カツカレー
2010.08.21 カツカレー


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(外めし)の記事画像
南区役所食堂
あおき
絆
河童
三徳
きたみ食堂
同じカテゴリー(外めし)の記事
 南区役所食堂 (2013-11-16 00:00)
 あおき (2013-11-15 00:00)
  (2013-11-13 00:00)
 河童 (2013-11-12 00:00)
 三徳 (2013-11-11 00:00)
 きたみ食堂 (2013-11-08 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)外めし
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。