さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年08月16日

函館ラーメン

なぜタイトルに店名を書かないかと申しますと・・・


やってしまいました

すでに本日の営業が終了していましたicon11


滋養軒 塩ラーメン(未食) プライスレス

函館ラーメン
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

本当は『汪さん』のラーメンが食べたかったのですが行った日が定休日の事前情報があったので
第二希望の『滋養軒』へ向かったところ既に暖簾が内側に・・・・
到着時20:00時を回っていましたのでリサーチ不足って事で次回の楽しみにと諦めました。icon15

焼き鳥屋を出た時点で連れは満腹中枢が150%を上回っていたので
先に一人でホテルへとご帰還です(笑)

残された自分は失意のもと30分程付近をウロウロするがイマイチ琴線に触れる店が無く・・・
そろそろ諦めホテルへ帰ろうかとアーケード街を歩いていると


ゆうみん 春巻き(未食) プライスレス

函館ラーメン
ココは春巻きのみ食べたかったので連れが帰ってしまった為店は開いて居たが今回スルー

もし一緒でも連れは入店拒否するだろうがね(笑)


次回函館に来た時には必ずリベンジしますよ・・・



本日のエンゲル係数 次回へ持ち越し



オマケ

屋台村の大門横町は結構賑わっていましたよ〜face08

函館ラーメン函館ラーメン

あなたにおススメの記事

タグ :函館

同じカテゴリー(道南)の記事画像
麺屋 じぇんとるめん
たからや
誼や
同じカテゴリー(道南)の記事
 麺屋 じぇんとるめん (2013-03-29 00:00)
 たからや (2013-03-23 00:00)
 誼や (2013-03-18 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)道南
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。