さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年08月05日

よしもとライブ

ある日帰宅するとメール便で当選品が届いていました。

よしもとライブ
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!


随分前に食べた油淋鶏のお陰ですicon22 油淋鶏の記事はココ

チケット×2

よしもとライブ

札幌市教育文化会館(中央区北1西13)でのライブです。
座席には味の素のCook Doがお土産で置かれてました。

開演中は写真ビデオ撮影禁止なので開演前に一枚
携帯カメラなのでイマイチですが・・・

よしもとライブ

出演は・・・
パンクブーブー・はんにゃ・ノンスタイル・中川家(弟)・ブラックマヨネーズ・フットボールアワー
と、結構第一線で活躍している豪華メンバーです。

はんにゃ金田の変な踊り、中川弟の車掌のモノマネ(地下鉄東西線)、ブラマヨ小杉の『ヒーハー』などなど各自の鉄板ネタで会場は大盛り上がりでした。

中でもフットボールアワー岩尾氏は袖から出てきただけで爆笑ですから・・・
一言も喋らず笑わせるとは流石としか言いようがありません。

2時間弱のライブが終わり会場を後にしようと歩き出すと、なにやら人だかりが・・・・

よしもとライブ

出待ちしていたファンの元にブラマヨ吉田氏がサインに応じていました。
銜えタバコicon72でなんか感じ悪かったんですが一応一枚icon78

とても楽しい休日でした・・・





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(レク)の記事画像
さっぽろオータムフェスト2013
Canon EF40mm F2.8 STM
円山動物園/番外編 其の弐
円山動物園/番外編 其の壱
TOYOTA 86 を見てきた/番外編
道の駅・マオイの丘公園
同じカテゴリー(レク)の記事
 さっぽろオータムフェスト2013 (2013-09-15 00:00)
 Canon EF40mm F2.8 STM (2013-07-03 00:00)
 円山動物園/番外編 其の弐 (2012-04-20 12:00)
 円山動物園/番外編 其の壱 (2012-04-19 12:00)
 TOYOTA 86 を見てきた/番外編 (2012-04-14 08:06)
 道の駅・マオイの丘公園 (2011-09-10 00:00)

Posted by こども課長 at 00:08│Comments(0)レク
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。