さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年08月03日

お土産

旅行先のお土産って悩みますよね・・・

人気のハワイのお土産は定番のナッツチョコレートですが
お土産
お土産
イマイチ貰っても差し上げても今更感が否めません・・・・
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!


そんな変わり者通な貴方にオススメの商品がありました!!


お土産

その名も『OUCH


とってもCUTE本体(笑)

お土産

使用例
決して腹の立つ旦那や上司等を想いながら刺さないで下さい。
それは恐らく間違った使用方法です・・・

お土産

こんなPOPCUTEな爪楊枝立てが食卓に有れば何倍も食事が美味しくなる事受け合いですicon42

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ハワイ)の記事画像
機内食/復路
コナブリューイング【閉店】
ドンキホーテ
高橋果実店/Henry's Plaice
ステーキ&フイッシュ カンパニー
クアアイナ/ハレイワ本店
同じカテゴリー(ハワイ)の記事
 機内食/復路 (2013-02-24 00:00)
 コナブリューイング【閉店】 (2013-02-17 00:00)
 ドンキホーテ (2013-02-10 00:00)
 高橋果実店/Henry's Plaice (2013-02-02 00:00)
 ステーキ&フイッシュ カンパニー (2013-01-27 00:00)
 クアアイナ/ハレイワ本店 (2013-01-26 00:00)

Posted by こども課長 at 08:44│Comments(0)ハワイ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。