さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年05月13日

吉野家

牛丼の『吉野家』に行ってきました.


牛丼チェーン各社で展開されている安売り合戦.
流行言葉である"アベノミクス"との逆行をしているような価格競争を繰り広げ
消費者として一時的に良いかも知れませんがサービスや質の低下にも繋がり兼ねません.



吉野家
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

吉野家と言えば某まくだぁなる と双璧で実物とHP写真が違うのでも有名.
まぁ今では周知の事実なので余り文句を言う人もいませんがねw

で、今回は何処かで見たようなメニューを頂くことにしましょう...



icon64 目に言う  詳細は文末リンクから参照を

吉野家



牛ネギ玉丼/ 380円

吉野家

ネギと生卵は別に配膳.
おや?.....黄身と白身を分ける道具が有るよ.
まぁ俺には必要無いケド いつからそんな出来る子になったんだろうねぃ....
ていうか、ネギ玉牛丼出しているアソコのパク(ry

で、オン・ザ・ギュードン
 

吉野家


HP転載写真との比較

吉野家



おやおや? 

ネギの青い部分が刻まれ調味料と絡まったのを小鉢から牛丼の上に移し卵を乗せると
吉野家HP写真と変んないじゃん...っていうか寧ろ写真より多いしwww
一年半ぶりの吉野家は期待せず食べてみたが良い意味での誤算.
ネギの青い部分もタップリ有って調味料と和えているせいか余り辛くも無い.

ネギ好きならきっと気に入る一品かと.
まぁオリジナリティとしては??ですケドね(笑)




本日のエンゲル係数★★★★☆



吉野家web


◆訪問履歴

2011.12.05:朝定食/ハムエッグ牛小鉢


あなたにおススメの記事

タグ :

同じカテゴリー(外めし)の記事画像
南区役所食堂
あおき
絆
河童
三徳
きたみ食堂
同じカテゴリー(外めし)の記事
 南区役所食堂 (2013-11-16 00:00)
 あおき (2013-11-15 00:00)
  (2013-11-13 00:00)
 河童 (2013-11-12 00:00)
 三徳 (2013-11-11 00:00)
 きたみ食堂 (2013-11-08 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(2)外めし
この記事へのコメント
こども課長さんに触発され、吉野家へ行ってきましたよ~
ネギ臭いのは業務上まずいと思い、牛丼並盛でw それにしても、黄身と白身を分ける道具・・・そういう通な食べ方を好むニーズがあるの???と感じました~
Posted by おんでおん at 2013年05月17日 20:45
おんでおんさん、以前 狸小路の一風堂でニンニク丸ごと
いってませんでしたっけ?(笑)

すき家で以前から導入している分離器は通と言うより
白身が苦手な人の為ですよね?多分。
ワタクシは雑食ですので無用の長物ですがね...

それより実物とHP写真の差異が無かった方が驚きですw
Posted by こども課長こども課長 at 2013年05月17日 23:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。