さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年12月19日

松屋

西区西町、国道旧5号線沿い『松屋 西町店』に行ってきました.


西町店は複合商業施設の一角に有り 蕎麦の鶴喜も有りますが外からみても激混み、
松屋も混雑していましたが空席が有ったので入店することに.
最近デカデカ張り出しているメニューを頼んでみましたよ.....


松屋
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

日曜の遅い昼飯で訪問、老若男女様々な客がいる店内.
対面式になっているカウンターへ座り買った食券を渡します.

メニューはこの辺りのリンクからどーぞ
.


トンテキ定食/大盛 630円+50円

松屋
松屋



割りと最近新発売になったと思うトンテキ定食をオーダー.

店内で焼き上げ調理なので配膳まで7~8分位だった.
値段にしては中々ボリュームが有るが食感はだいぶん硬め、まぁ仕方ない.
ニンニク風味のソースは濃いめで飯はすすむが後半若干 口の中がクドクドしてきた.

閉店してしまったが、琴似に有った「NORTH KITCHEN」のトンテキは厚みがあって
食い応え抜群だったなぁ....

中心部にもトンテキが食える店が有ったのでその内いってみよう.
.

松屋



本日のエンゲル係数★★★☆☆



松屋フーズHP

あなたにおススメの記事

タグ :発寒南

同じカテゴリー(外めし)の記事画像
南区役所食堂
あおき
絆
河童
三徳
きたみ食堂
同じカテゴリー(外めし)の記事
 南区役所食堂 (2013-11-16 00:00)
 あおき (2013-11-15 00:00)
  (2013-11-13 00:00)
 河童 (2013-11-12 00:00)
 三徳 (2013-11-11 00:00)
 きたみ食堂 (2013-11-08 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)外めし
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。