さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年10月31日

McDonald's

小腹が空いた時に重宝する近所のマック.
前回のバリューメニューは少々残念な一品でしたが未食のバリューメニューを食べてみます
.


McDonalds
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

この手のチェーン店はクーポン必須と言っても過言では無いと思います.
折角店舗側から提供されているので遠慮無く使わなければ逆に損でしょう.
で、昔みたいに一々パソコン立ち上げてプリンターの電源いれて~の面倒な手間が無く
更にスマホでは専用アプリも無料配布されているので益々便利になりましたよね....



McDonalds

手前120円マックのチーズバーガー  奥がクーポンで170円だったダブルチーズバーガー、
パティが二枚重ねになっているので食べ応えアリ、尚且つ170円だと お得感も十分


McDonalds
McDonalds

バリューメニューからもう一品、チキンクリスプバーガー 100円
マックナゲットの大判というイメージ、マスタード風味のソースがアクセントになっている.
コレはサクサクして100円にしては中々イイかも.......そして今日のレタスは少し大きめだ(笑)


McDonalds
McDonalds

"シオスクナメ"の合言葉を忘れなければ出来たてをGet.
コチラも期間限定で全サイズ同金額、当然Largeサイズをオーダー 期間限定150円だ


McDonalds



飲み物は自宅に有るので済ませばコレだけ買ってもワンコインと少し、540円.
十分腹は満足するボリュームだ.
普段 国内のマックへしか行く事が無いが世界のマックにはご当地メニューが夫々有って
見ているだけでも面白い.

ご無沙汰だが好きなハワイのマックだと朝食メニューにライス+エッグ+ソーセージとか
日本のラーメンに似た"サイミン"というヌードル
も提供している.
そして日本の100円マックのようにワンダラーマックという商品も有るようだ.

是非 機会が有れば検証してみたい.....



本日のエンゲル係数★★★☆☆+++


McDonald's 公式


◆紹介履歴

2012.09.23:レタス&ペッパーバーガー
2012.03.25:アメリカンチェーリーシェイク他
2012.01.28:マックナゲット他
2011.12.03:ビックマック他
2010.09.28:マックパウンダーチーズ他


あなたにおススメの記事

タグ :McDonalds

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
バーガーキング
箱舘ゐろゐろ
ナポリス
永光農園とか
自然満喫倶楽部
ドデカイ ラーメン三種
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 バーガーキング (2013-10-05 00:00)
 箱舘ゐろゐろ (2013-08-25 00:00)
 ナポリス (2013-07-17 00:00)
 永光農園とか (2013-06-02 00:00)
 自然満喫倶楽部 (2013-05-19 00:00)
 ドデカイ ラーメン三種 (2013-04-14 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)おやつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。