さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年09月16日

ガリガリ君リッチコーンポタージュ

なにやら売れすぎて品切れしていたようだ....



ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味


ガリガリ君リッチコーンポタージュ
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

"美味過ぎて"か"怖いもの見たさ"かは知らないが品薄状態が続いていると...
そんなニュースを見ていた矢先、近所のセイコマであっさりゲット.

なんでも溶かせば本物のコーンポタージュに限りなく近いんだとか.
まぁ、話半分に聞いておいて どーせ最近流行の"イロモノ"なんだろう.
グリコのアレicon47もそうだったしな.....と.


ガリガリ君リッチコーンポタージュ



本物と遜色無いって言っているからには食べ比べしてみなければ.
ただ、ポータージュを作るのはクソ暑い中メンドーだしって事で丁度時期を同じくして
頂いた"本物"をアイスの前に食べる事に.

順番逆に食べたら多分腹が緩くなりそうだからね...w


ガリガリ君リッチコーンポタージュ

★★★★★


で、一年分のトウモロコシを食べた後に真打登場....
写真では まるでレモンアイスですが間違い無く"コーンポタージュ"ですww


ガリガリ君リッチコーンポタージュ

コーンの粒々感もしっかり有る

ガリガリ君リッチコーンポタージュ

★★★☆☆



以前ガリガリ君リッチシリーズで出したソーダーミルク味icon47は中々美味しいカップアイスだったが
矢張り"イロモノ"色が強かった一品、コーン味が好きな人でも再び買うか?と聞かれればどうだろう..
まぁ、話題が大きくなっただけでも赤木乳業的には良かったのかも知れない.

でも、こう言う万人には受けなくてもスポット的にヒットさせようとする企業努力は素晴しい(笑)




赤城乳業 web

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
バーガーキング
箱舘ゐろゐろ
ナポリス
永光農園とか
自然満喫倶楽部
ドデカイ ラーメン三種
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 バーガーキング (2013-10-05 00:00)
 箱舘ゐろゐろ (2013-08-25 00:00)
 ナポリス (2013-07-17 00:00)
 永光農園とか (2013-06-02 00:00)
 自然満喫倶楽部 (2013-05-19 00:00)
 ドデカイ ラーメン三種 (2013-04-14 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)おやつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。