さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年03月25日

アメリカンチェリーシェイク/Mac

McDonald's のシェイクに新しいFlavor が加わりました.


アメリカンチェリーシェイク/Mac
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

アメリカンチェリーシェイク/Mac

TVCMでは「ビバリーヒルズバーガー」とかを絶賛中ですが、どうせ高いバーガーを
食うなら本格的なアソコとかアソコのプレミアムバーガーを喰いたい.
と言う事でMacで200円以上のバーガーに手を伸ばす事は皆無.
そんな感じで本日のオーダーは、お目当てのシェイクを軸に数点注文です.



Mac Shake(Small)/American Cherry

アメリカンチェリーシェイク/Mac

Mac Potato(Large) Cheese Burger and Mac Pork

アメリカンチェリーシェイク/Mac

120円なりにペラいバーガーだが小腹を満たす為には丁度良い

アメリカンチェリーシェイク/Mac
アメリカンチェリーシェイク/Mac


Keyword は 「塩 少なめで...」

これだけで出来たてホカホカのフライドポテトがGETだぜ!!!

アメリカンチェリーシェイク/Mac



先日TVで「カンブリア宮殿」を見たせいか急にMacが食べたくなり近所のMacへ.
いつもならドライブスルーなんだが久しぶりに持ち帰りせず店内でゆっくりすることに.

夕食には少々早めの時間帯だったため閑散とした店内.
先ず「マックシェイク」が運ばれてきた.
早速飲んでみるとチェリーの風味が最初は良かったのだが後味がやや人工的な
甘さが舌に残ってしまう.
やっぱりノーマルのバニラが一番口に合う気がした...

ポテトは前回も記事に書いたが出来たてを貰う為「シオスクナメ」の一言を.
勿論、無料のケチャップを貰うのも忘れない.
120円マックは可も無く不可も無く、オヤツ代わりと思えば手軽で悪くないラインナップかと...



本日のエンゲル係数★★★☆☆



McDonald's 公式HP

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
バーガーキング
箱舘ゐろゐろ
ナポリス
永光農園とか
自然満喫倶楽部
ドデカイ ラーメン三種
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 バーガーキング (2013-10-05 00:00)
 箱舘ゐろゐろ (2013-08-25 00:00)
 ナポリス (2013-07-17 00:00)
 永光農園とか (2013-06-02 00:00)
 自然満喫倶楽部 (2013-05-19 00:00)
 ドデカイ ラーメン三種 (2013-04-14 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
お疲れさまです。

ここは雰囲気から西町のマックかしら?
それはそうとポテトに塩少な目なんて注文できるんですね、知りませんでした。

シェイクも今までいろんな種類出てたりしましたが、やっぱりバニラが一番ですよね♪
Posted by わんこ at 2012年03月25日 08:19
>わんこ さん

ご指摘の通り「西町店」です ここはドライブスルー主体の広めな店なので
店内は然程混まず、ゆったり過ごせて落ち着きますよね...

ポテトの件、序でに言えば「塩無し」もオーダー可能ですよ
Posted by こども課長 at 2012年03月25日 09:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。