さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年09月14日

食い処・松味

東区、東豊線 環状通東駅そば『食い処 松味』に行ってきました.


前回の訪問から約4ヶ月、隣の蕎麦店とドチラにするか迷いましたが入り口横に貼ってある
本日の日替わりメニューに誘われて今回は左側のコチラへお邪魔してみました...


食い処・松味
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

暫く行かない間に定休日も変更になったようです.
今まで日曜祝日か定休日だったのを月曜日に変更、日曜日は夜のみ営業ですので
自ずとランチ営業は週6が週5に....皆さんご注意を.

夜のメニューなど...

食い処・松味
食い処・松味食い処・松味


icon64 目に言う

食い処・松味


日替わり定食/エビフライ(大盛) 650円+100円

食い処・松味

割と大ぶりな海老フライが4本.

食い処・松味

手作りの副菜.

食い処・松味

意外と盛が良い大盛のごはん

食い処・松味


入り口の【エビフライ】の文字に惹かれ入店.
初回の白身魚フライもそうでしたが日替わりのフライモノは双方とも業務用の冷凍モノを使用.
上手には揚げられていますが矢張り冷凍の域は超えられず少々パサパサ感がアリ...
650円という値段なので仕方は無いが少し高くても海鮮系定食の方がお勧めかも知れないです.
副菜は手作りで味も良くトータルで考えれば悪くなく事務所界隈準ローテ店の一軒です.

またそのうちに是非海鮮系定食を....



本日のエンゲル係数★★★★☆



店舗データ



住所:札幌市東区北16条東15丁目2-18 map.

電話:011-731-5530

営業時間:11:30~13:15(昼)17:00~23:00(夜) 日曜は17:00~22:00

定休日:月曜

駐車場:あり(店舗前2台)


◆訪問履歴

2011.05.19:海鮮スタミナ丼
2011.04.10:日替わり定食



◆---------------------------------------------------------------------------------------------◆

食い処・松味  http://imog.seesaa.net/
◆---------------------------------------------------------------------------------------------◆

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(外めし)の記事画像
南区役所食堂
あおき
絆
河童
三徳
きたみ食堂
同じカテゴリー(外めし)の記事
 南区役所食堂 (2013-11-16 00:00)
 あおき (2013-11-15 00:00)
  (2013-11-13 00:00)
 河童 (2013-11-12 00:00)
 三徳 (2013-11-11 00:00)
 きたみ食堂 (2013-11-08 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(2)外めし
この記事へのコメント
こちらは明日。かな?


すっかり忘れてました


そうだそうだ、隣の蕎麦屋もあったな


なんか選択肢が増えて得した気分
Posted by 青ゲーヒー at 2011年09月15日 00:03
松味と隣のそば屋は駐車場が空いている方で決定するのが多いですね
両方空いている時は松味の入り口にぶら下がっている日替わりメニュー見てからです.
両方とも大きく外す事は無いので安心してランチ出来る店です

いつの日かそれらしき自分がに向けて居るのを見つけても生暖かく見守っていて下さい
Posted by こども課長 at 2011年09月15日 10:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。