さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年10月29日

SUBWAY

野菜不足を少しでも補うため『サブウェイ』に行ってきました。
野菜マシマシは無料なので遠慮せず頼みましょう。

SUBWAY
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

地域限定ですが北海道は日替わり290円得サブが有ったりします。

SUBWAY

HOW TO ORDER・・・

SUBWAY
SUBWAY


得サブ・ポークハム 290円スープセット 230円
ハニーオーツ・トースト・野菜増し・オリーブ抜き・ホースラディッシュソースでオーダーicon45

SUBWAY
SUBWAY


通常370円~420円(レギュラー)するサンドイッチが日替わりで290円はかなりお得です。
個人的には月曜日火曜日が好みなんですがパンやソースのチューニングが自分好みに
出来るので何曜日でもハズレはないですねぇ・・・

イートインの場合はパンのトーストが可能なので更に旨さが増しますよ。
セットのスープicon51コーンチャウダーでした。
こちらも寒くなってくるこれからの季節にはほっとする一杯でしたよ・・・

北海道には2010.10現在10店舗(札幌ドーム店含む)あり、まだまだ増えそうな気配ですので
是非自宅付近にも出店して欲しいですねぇ・・・




本日のエンゲル係数★★★★★


店舗やメニューの詳細は下記リンク先からお願いします。
参考URL: http://www.subway.co.jp/ (訪問店は札幌アピア店)


◆実食履歴

2011.07.08 フィリチーズ
2011.06.08 ローストチキン/得サブ
2010.11.22 ターキーブレスト/得サブ
2010.11.13 ケイジャンチキン/得サブ
2010.10.29 ポークハム/得サブ
2010.10.01 ローストビーフ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外めし)の記事画像
南区役所食堂
あおき
絆
河童
三徳
きたみ食堂
同じカテゴリー(外めし)の記事
 南区役所食堂 (2013-11-16 00:00)
 あおき (2013-11-15 00:00)
  (2013-11-13 00:00)
 河童 (2013-11-12 00:00)
 三徳 (2013-11-11 00:00)
 きたみ食堂 (2013-11-08 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)外めし
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。