さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年09月02日

そら 空 SORA

中央区の中心部で仕事があったので狸小路の赤星に向かったのですが
14:00で外に待ち客が居る始末・・・
ならば前回、呑んだくれた後の〆ラーでピンボケ写真しか撮れなかった為リベンジを兼ねて
中央区の『そら』に行ってきました。  
          
前回の記事コチラ

まぁ携帯カメラicon78なのであまり変わらないんですがね・・・

そら 空 SORA
↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!

改めて・・・

icon64 メニュー

そら 空 SORA

道路側の一番自然光が当たる席に座りましたので前回よりはマシに撮れました(笑)

味噌らーめん 750円 堅麺コールicon45

そら 空 SORA

麺アップ

そら 空 SORA

ショップカード50円割引券

そら 空 SORA


何度も食べた事が無いので言い切る事は出来ませんが今日はスープが塩辛いかなぁ?
飲んだ後だと味覚が変わるのと多少濃い味を欲しますから何とも比較出来ませんがicon10

彩未のスープは完飲しますがココは少し残してしまいました・・・
全体的には美味しいラーメンなんですが、自分的にはやはり夜御用達かなぁ?
次回行った時にスープ薄めリクしてみます。



本日のエンゲル係数★★★☆☆



店舗データ



住所:札幌市中央区南3条西5丁目20-2  地図を開きます

電話:011-280-0085

営業時間:11:00~29:00(日祝~25:00)

定休日:月曜日

駐車場:なし

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
いおり
いなり
ゆりや食堂
木曜日
きちりん/らーめん共和国店
2代目きちりん
同じカテゴリー(中央区)の記事
 いおり (2013-11-09 00:00)
 いなり (2013-11-05 00:00)
 ゆりや食堂 (2013-11-04 00:00)
 木曜日 (2013-10-31 00:00)
 きちりん/らーめん共和国店 (2013-10-23 00:00)
 2代目きちりん (2013-10-07 00:00)

Posted by こども課長 at 00:00│Comments(0)中央区
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。