さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年07月04日

リスペクト

蒸し暑い日が続きます・・・

晩御飯の麺類も続きます・・・・

素麺冷やし中華・と続きましたが、札幌の大食い属性には大変有名なテレビ塔地下『大番』を
リスペクトしてみました。icon74

この店の一番人気は『冷やしたぬき』なんです。

まず本家本元の逸品がこちら
リスペクト
どうですか?旨そうでしょ?
並なアラサー・アラフォーな方は間違っても大盛を頼んじゃいけません・・・

↓↓↓まだ画像がありますので『続きを読む』をクリック!





50円+で、どえらい事になります・・・face07
リスペクト


ランチで幾数度訪問し、自宅で食えないかと常々思っていました・・・・
.
.
.
.
.
.
.
.

リスペクトしましたicon22
リスペクト

蕎麦の『かえし』もネットで検索し自作して、とても満足な一杯でした・・・


本日のエンゲル係数★★★★★


店舗データ

住所:札幌市中央区西1丁目 テレビ塔B1階

電話:011-231-1678

営業時間:10:00~20:00(日曜~19:00)

定休日:年末年始


大きな地図で見る



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家めし)の記事画像
吉野鶏飯
タラコスパとか
銀のさら/デリバリー
イエメシ
米沢牛/当選品
若鶏半身揚げ ななせ
同じカテゴリー(家めし)の記事
 吉野鶏飯 (2013-06-08 00:00)
 タラコスパとか (2012-12-27 00:00)
 銀のさら/デリバリー (2012-06-09 00:00)
 イエメシ (2012-05-28 00:00)
 米沢牛/当選品 (2012-04-22 00:00)
 若鶏半身揚げ ななせ (2012-02-29 00:00)

Posted by こども課長 at 00:27│Comments(0)家めし
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。